01月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728≫03月

ハイビスカスの小バッグ

2007年02月28日
HibiscusSmallBag3

あとは持ち手。
心の中では、付ける持ち手は決まっているのだけど、売っていない。
デザインは、すこし修正しよう。
作る ハワイアン小物 | コメント(0) | トラックバック(0)

ハイビスカスの小バッグ

2007年02月20日
HibiscusSmallBag2

キルトが終わりました。  仕上りは、小さいなバッグ。

かわいい予定。
作る ハワイアン小物 | コメント(0) | トラックバック(0)

ナイキ の ブースで。

2007年02月19日
TokyoMarathonExpo

東京ドームで開催の、東京マラソンEXPOに行きました。
東京マラソン参加者は、ここでゼッケンを受取ります。 

マラソン不参加の私は、スポンサーの出店ブースをブラブラしました。

Nikiブースでは、トレッドミル(ランニングマシン)が並んでいて、お客さんがズボンをヒザまで巻くって走っていました。 その横でスタッフが話をしています。

何かと思えば、『走っている脚を録画して、足運びのアドバイスをしてくれる。』 というじゃありませんか。
おぉ。 ってことで、参加しました。

トレッドミルの目の前にスクリーンがあって、何か写っています。 
それが “人の足” とわかるまでに時間がかかりました。 
それが “自分の足” とわかるまでにはさらに時間がかかりました。
どんなのかっていうと、サイの足みたいな。

Nikiスタッフのアドバイスで特に刺激的だったのは、
『鍛えると、着地のときの足首の プルン がなくなりますよ。』

うわっ、ほんと。 着地するたびに、足首が プルルン、 プルルン。
見渡しましたが、そんなのは私だけのよう。 そりゃそうですね。 皆さんは日曜のマラソンに参加するわけで、鍛えているだろうからね。

ということで、
その日から、私は走り出しました。 
ハリキリすぎると続かないから、まずは1日30分。
4日間続いてます。

My ちょっとしたこと 東京で | コメント(0) | トラックバック(0)

タロ パンケーキ

2007年02月19日
TaroPancake

ホットケーキが食べたくなり、Taro Pancake があることを思い出しました。  

タロパンケーキは、やっぱりおいしい。

生クリームをのせて食べたかったけれど、それをしてしまうと、生クリームの世界へ行ってしまいそうだったので、堪えました。
My ちょっとしたこと 東京で | コメント(0) | トラックバック(0)

ハイビスカスのポーチ・バッグ

2007年02月13日
HibiscusPouchBag3

オリジナルのバッグ、仕上がりました。 copyright複製ご遠慮

これを発展させたバッグのイメージが頭に浮かんでいます。
作る ハワイアン小物 | コメント(0) | トラックバック(0)

ハイビスカスのポーチ・バッグ

2007年02月12日
HibiscusPouchBag2

キルト 完了!
作る ハワイアン小物 | コメント(0) | トラックバック(0)

トモコ's 新作小物。

2007年02月10日
Komono

アップリケが終わったところです。 
頭の中での完成像は、いい感じなので、その通り出来上がりますように。

てなこと言っている間に、早いとこ仕上ましょ。
作る ハワイアン小物 | コメント(0) | トラックバック(0)

クリスピー・クリームードーナツ

2007年02月09日
読みたい本がありまして、何時間でも待てます。 ってことで、
クリスピー・クリームードーナツの長い列に並ぶことにしました。
KKDoughnuts1

心の中では他のドーナツだったのに、注文のときには 『そのピンクのハートの。。』 と言っていました。 おとなりは、シナモンアップル。
KKDoughnuts2

50分待った行列だったけど、持ち帰る方が多いようで、
2Fのカフェの そんなに混んでないっぷりは快適で、本もたくさん読めました。
KKDoughnuts3

外は、列。
KKDoughnuts4

東京あたりのお店 | コメント(0) | トラックバック(0)

富士山溶岩欲

2007年02月05日
Youganyoku

岩盤浴をすっとばして、溶岩浴にとうとう行ってきました。  恵比寿です。

溶岩浴は、ミネラル・マイナスイオンを通常の岩盤よりも数十倍以上含み、お肌の活性化とお身体の様々な不調に効果を発揮します。

ってことです。

60分。 砂利の上に寝て、おなかにも砂利袋をのせて、水は500mlでは足りませぬ。

東京あたりのお店 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |