10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

もうひとつ細身にして、化粧ポーチできました。

2007年11月20日
小さめにして、お花のモチーフも変化させました。 色の評判も上々です。

pouch

サイズや柄の微調整しながら作っていたら、ファミリーになりました。

pouch

満足しましたので、次のものを作りにかかります。
作る ハワイアン小物 | コメント(1) | トラックバック(0)

なるべく毎日走ります。

2007年11月14日
ホノルルマラソンが近いので、毎日走るようなりました。
めんどくさがりなので、ジムで走ってましたが、思い切って代々木公園に飛び出しました。 

YoyogiPark

秋が深まって景色が美しいです。 空気が浄化されています。 

Youganyoku

明治神宮の隣ですから、いい気が流れています。

YoyogiPark

ゆっくりで走って一周が約15分。 1時間は走りたいので、3、4周します。
この景色ですから、見とれているうちに走れちゃいます。

YoyogiPark

ナイキの “フリー”というシューズ。
『履いているだけで、脚が鍛えられる』 というすごい靴です。
靴底が柔らかくできていて、脚の筋肉が柔らかに負けないようにがんばり、気がつかないうちに脚が鍛えられるのだそうです。 
ウォーキングの方にもいいと思います。

Run

なるべく代々木公園を走ろう。 楽に走れるので。 今のところ4回走りました。
My ちょっとしたこと 東京で | コメント(0) | トラックバック(0)

しつこく、もうひとつ化粧ポーチ。

2007年11月13日
空気が澄んだ秋晴れで、気持ちのいい日でした。
ときどき針をすすめる手を休めて、目を窓の外に向けてました。
紅葉って、きれいですね。 
常夏もいいけれど、四季があるっていいですねぇ。

ViewFmRoom

秋の景色をみながら作っていたのは、前回予告した(?)しつこくもう一つポーチです。

pouch

作るごとに、お花のデザインも変化してます。
作る ハワイアン小物 | コメント(0) | トラックバック(0)

化粧ポーチ できました。

2007年11月12日
お次のポーチ、かわいく出来上がりました。

ししかし。。 想定していたサイズと、ちょっとちがうんだなぁ。。

pouch

サイズを見直して、もういっちょ作ろうかなぁ。。

けっこうしつこい性格です。
作る ハワイアン小物 | コメント(0) | トラックバック(0)

化粧ポーチ

2007年11月11日
前作の青い化粧ポーチはかわいく仕上がりましたが、
サイズを微調整して、もうひとつ作ってみてます。

pouch

お花は、デイジー。
作る ハワイアンキルト | コメント(0) | トラックバック(0)

ポーチ できました。

2007年11月06日
予定よりちょっと遅れましたが、ポーチ完成。

pouch

前に作ったこの↓ポーチ の色違いなだけ。。。   じゃぁありません。

pouch

サイズが違いました。

pouch

サイズをさらに改良して、新デザインでもうひとつ作り始めてます。

作る ハワイアン小物 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |