fc2ブログ

ワイキキ散歩

宿泊がワイキキでないのでほとんど行ってなくて、日本に戻る前日に散歩しました。
歩いたのはビーチウォークあたり。

ガイドブックで頻繁に紹介されている 『 高橋果実店 』
↓手前に見える素朴な建物の1階にあって、なんかいい感じですよね。
  それにしても、すぐ隣があのトランプタワーなのが、スゴイことです。

PC290532.jpg


散歩は、トランプタワー正面側の公園沿いのサラトガ・ロードへ。
海を背にしてずーっと歩くと 「エッグスンシングス」。 
たくさん人が待ってました。
パンケーキの粉だけ買ってみようかと売店を見たら、高くてやめました。

 余談:今回滞在でお気に入りで焼いていたのは、『タロ・パンケーキ』。 
     ずばり!おいしい。 
     紫色だったと記憶してますが、粉は白かった。

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ ←1クリックの応援でブログ頑張れます→ ハワイアンキルト インストラクター”ポノ, PONO
ホームページ更新してます→ HawaiianQuiltClassPonoButton5.jpg  ↑クリック応援 ありがとう

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply